こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は撮影がありました!!!

衣装がね!とにかく可愛いかったです。
お気に入り☆

ちょっと大人っぽい感じで表情も
「私可愛いでしょ!?」的な感じで!
って言われたので、

まあ、、
私はあんまり、というか全然可愛い方ではないですけど、、頑張りました!!

そして、撮影の最後の方ではちょっとびっくりしたこともありました。
それはおいおい分かるかな!(*-∀-*)

とにかく楽しかったです^^*

今ね!
学校の裏サイトの話の本読んでるんですよ、
面白い!あるあるすぎて面白いです。

いや、ないない?なんだけど、
なんかありそうで、人のプライベートを覗き見てる感じ!

すごい楽しいです。笑

裏サイトある学校ってあるのかな?

よく分かりませんが

最近そういう、あんまりハードじゃない本を読んでます!

次はねー、悪の教典を読み返そうかと?
あとAnother!!!
読みたいです久々にね☆

とりあえず、明日本屋行こうかな☆
おすすめの本また教えて下さい!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
浜浦彩乃ちゃん
どきどきずきゅん級に可愛い(謎)
{8B96E3F7-D874-409D-AFD9-5F0F16C46B9F:01}