今日携帯の通信がなぜかスムーズではなく、ちょっと怒った、
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  




今日は、撮影がありました~✨





撮影は、
ソロの写真と、集合写真など、、、
たくさんあって、充実してました~♪♪♪  




なんの撮影かは秘密ですが、 今回もこぶしらしさが全面にでてるような、作品になってるんじゃないかな?と思います!





それに、今日の撮影で、私の新しい特技も見つけてしまいましたっ(≧∇≦)



これは、年度明けの時に、みなさんに発表したいな~と思います!

それまでこれも秘密✨





ちょっと秘密ごとが多い今日でした~( ̄▽ ̄)








そして、昨日はまたまたこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと電話したのですが、
なんと通話時間最長記録!!

4時間55分32秒!!

といっても、半分くらいは寝てました笑




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー メジャーデビューシングル『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)』発売記念 グループチェキ会 


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな~❤️

「今日のつぶやき」 
振り覚えしなきゃ~😥

♡373♡
{90ADDAA3-24EF-498D-9A80-4D6D72EE1794:01}