こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は個別握手会、グループチェキ会、サイン会、ありがとうございました!!

とーーーっても楽しかったー^^*

こぶしのこういうイベントってすごくアットホームな雰囲気で自由な感じで、大好きです!!

個別握手会の前に始まりまーす!っていうことをマイクでただ伝えればいいものをちょこっと違うことを挟んでお話したりとか、、
そういうところがすごく和やかでこぶしらしくて好きです♡

これからもそういう温かさは忘れないで頑張れたらいいな♪

ぜひ!まだ11月1日が残っているのでお越しくださいね☆

そして今夜は
ヤングタウン土曜日!!

このブログを読んでる今は、、
これから聴くうぃるかな?
それとも、今聴いてるなうかな?
それとも、聴いたわずかな?
それとも、聴き逃しちゃった、、?

感想をお聞かせいただけると嬉しいです!!
私も聴いて勉強します!

さあそして!
今日からメンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring!」
【富山】【新潟】【札幌】【長野】公演の特別先行受付を行います!!
この機会をお見逃しなく~(*-∀-*)
ぜひ皆さんお越しくださいね!!☆

☆☆☆☆☆
東京ヤクルトスワローズの
選手の皆さん、コーチ方、真中監督、
そしてスワローズファンの皆さん、

日本シリーズ進出おめでとうございます!!

いつもジャイアンツジャイアンツ言ってる私がこんな純粋におめでとう!とかいうとちょっと変な感じですが、、汗

ほんとに!おめでとうございます^^*

今年のヤクルトは今シーズンの途中からすごい快進撃をみせて、、、笑
すごいなぁ、、!(悔しいけど)
ただ、今年ホークスめちゃくちゃ強いから、、、
ジャイアンツを倒したからには絶対日本一に輝いて欲しいです!!!

悔しいけど、応援します!

そして私は負けたからという理由ではなく、
他のことで涙が止まりません、、、



ラストバッター、二試合連続で高橋由伸選手だったんです。

そのことを考えると胸が痛いです。

だけど、、
高橋由伸選手でダメなら、、って誰もが納得したんではないかな、、、と思います



大切なのは勝ち負けじゃない。
価値あるものを生み続けること。
ですもんね!

だからあやかは来シーズンの活躍に期待して数ヶ月待ちます!!!!!

来シーズンも頑張れ~!!

そして、今シーズンもたくさんの夢と元気と希望を、頂きました、、!
私もそんなアイドルになりたいな!!
職業は違えど、ですね!!
頑張りますっ

ちなみに今だから言えますがあと1回CSのチケットとってました。笑

私は少しのんびり日本シリーズを拝見させて頂こうかな~(´^∀^`)ニヤリ

あ!阪神タイガースの新監督。
金本知憲選手、、、じゃなかった
金本知憲新監督
ですね!!!
びっくり!!
でも、金本新監督の作る阪神タイガース、、、
考えただけでワクワクしますね!!♡
すごーーーく楽しみです!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
よし。切り替えて!
明日も頑張るぞ!!
{39114F9E-13F6-4569-A88B-ED41BD99189D:01}