こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!




今日は、ハロプロ研修生発表会~11月・12月の生タマゴShow!~に向けてのリハーサルに行ってきましたっ✨


リハーサルでは、新鮮で自分らしいパフォーマンスがどの曲でもできるようになるといいと先生からアドバイスを頂きました!!


なので、自分らしさをどの曲でも見せられるように、そして、その自分らしさにこだわりすぎず、一曲一曲違うイメージをみなさんに抱いていただけるようなそんなパフォーマンスができるようにこれから頑張らないとなと思いましたっ❤️


マイペースに頑張っていきたいと思います!






そして、皆さんにご報告したいことがあります!

すごぉぉぉぉおくくだらないことですがよかったら見てください笑笑笑笑↓


メンバー内でのあだ名の呼び方がかわりました!!


では、発表しますっ✨

広瀬彩海
ひろせってぃー→ひぱ→あやぱん→ぱん

藤井梨央
りおりお→ふじどん→どん→りお

小川麗奈
れなこ→れな

浜浦彩乃
はまち→はまちゃん

田口夏実
たぐぞう→なつ→なっちゃん→たぐっち

和田桜子
わっぴ→わださく→さこ

井上怜音
れい→れいれい


こんな感じでーすっ✨

なんか、変わったあだ名から、どんどん普通のあだ名に戻っていく。

という感じになってしまいました!笑笑笑笑

なんか。すみません。。笑








そして、今日は日曜日ですね!!!


と。いうことは~?
久々にいっちょいきます!!

---------------------------------------------------

最初は!グーーじゃんけんっっつつ














「グーーーーー!!!!!!」


私と勝てたみなさんは今週1週間いい週になりますねぇ♡

明日から、1週間、皆さんが充実した日々になりますように!!


それでは、私から。


「こぶしパワァァァァァァァァァアアア!!!」


皆さんに届きますよ~に☆



それでは、一緒に~




ナックルナックル!!✊


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー 1st.ライブツアー 2015秋 (タイトル未定)

出演:こぶしファクトリー

大阪府→福島県→宮城県…と続いてますので、お時間がある方はぜひお越しくださいっ!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


本日の写真は!
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと!

{1CBC0A18-1F58-4265-BD4D-D1507034D702:01}



それでは、おやすみなみな~❤️

「今日のつぶやき」
ボォーーーーーーーーーーーーー。

♡373♡