おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、つばきファクトリーの『サンクユーベリーベリー』を見に行きました✨


私は、Berryz工房さんの『サンクユーベリーベリー』を見たことがあるんですけど、Berryz工房さんと違う色が出ていて、良かったです☺️☺️☺️


少し感動しました!!!


一人一人のキャラが光ってて良い舞台でした💕

その後、中島卓偉さんのツアーファイナルを見学しに行ったんですけどその前に、マネージャーさんと広瀬あやかちゃんと餃子の王将に行きました!
{1D834C14-A865-43F9-AFA9-31C0A04F6C16:01}




とっても美味しかったです!


そして、中島卓偉さんのライブを見学したんですけど、お客さんの盛り上げ方がとっても上手だったので、私達のライブツアーにもいかしていけたらいいなと思います😁


そして、歌の安定感!


さすがです✨


ジャンプしても、くるくる回っても全然ぶれないんですよ!!


ビックリしました☺️


スタッフさんから、中島卓偉さんは、毎日走ってると聞いたので私も、走ります!笑

今日は、いろんな事を学んだ1日でとっても楽しかったです💕

{4C9FDDF8-B95B-4DCF-AFB3-BE8391CFEB8C:01}




《お知らせ!》

こぶしファクトリー 1st.ライブツアー 2015秋 (タイトル未定)が、‪11月6日‬から始まります!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/




明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡