こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

4回ウラ現在、
ヤクルト勝っております、。

。゚(゚´Д`゚)゚。

鳥谷敬様、岩田稔様、どうにかして下さいお願い致します。

まあまだ1-0なのでどーにでも、、、なります、ね、。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、今は携帯にへばりついて試合速報それもヤクルト対阪神戦の情報更新ボタン連打してますが、

現実逃避しにウォーキングにでも行こうかと思います。
家の近くに本屋さんがないので少し遠くの本屋さんまで歩いて色々買ってもどってこようかな、と。

よし!行こう。

行ってきます。

探さないでください(いみぶか)

ちょっと頭がパンクしてますが気にしないで下さい。

今日の夜ご飯は鮭と塩キャベツでした美味しかったです。

明日は、
栃木放送の公開収録イベントに出演させて頂きます!
詳しくはこちら!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/1ff8302281bfbb8432bc91c1760aab82645d4d5d/


握手会も行わせて頂くので!皆さんぜひ来てくださいね~

写真はつばきファクトリーの山岸理子ちゃんと!
この間のハロ!ステのときの写真ですっ!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
阿部真央さんみたいに歌い方がガラ!!っと変えられるようになりたい!
ガラッとじゃなくて
ガラ!!っと!!
モットー。にいつも背中を押されています♡
{673ECACE-4D4B-4D6C-A2C4-E88D3348585D:01}