皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、本格音楽女子祭-其の九-に出演させて頂きました~

今日も沢山のアイドルさんがいて、見学させて頂いて、凄くいい刺激を受けました(*⌒▽⌒*)

こぶしファクトリーも沢山汗をかいて、とっっっても熱く盛り上がったな、と思います(●´∀`●)

アップアップガールズ(仮)さんと楽屋が一緒だったんですけど、「ドスコイのやつが好き~」「念には念をいーれるんだーが好き!」など言ってくださって、本当に嬉しかったです(ΦωΦ)


そして、今日はスーパームーンが見られるそうですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

満月の状態で月が地球に最も近くなるので、大きく見えるみたいです(∩´∀`∩)

スーパームーンって素敵なネーミングですよね♡

ちなみに スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まる と言われているそうですよ!?

願い事も叶うかな~(ゝω∂)

スマートフォンで撮影するには、ズームを使わないで双眼鏡を当てると良いみたい←お母さんよりw

《告知♪》

ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~が東京、大阪、名古屋で行われます(*・ω・人・ω・)

ハロプロ研修生、つばきファクトリー、そして、こぶしファクトリーも出演させて頂きます(*^ー^)

お楽しみに★★

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{ABAA3BBD-D447-43EA-B185-7BF669BDDD78:01}