おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、メ~テレ秋祭りに出演させていただきました~!!!


野外ライブで、とっても楽しかったです💕


こぶしファクトリーのインパクトを残せたんじゃないかなと思います😊😊


野外ライブが終わってから握手会がありました✨


『今日こぶしファクトリーが好きになりました!』とか『これから、いろんなところにこぶしファクトリーを見に行くね!』って言ってくださる方がたくさんいてとっても嬉しかったです😁😁😁


これからも頑張ります👊🏻

{FC8D18BC-E335-42A9-9A78-9ED024297ED8:01}



《朝ごはん!》

昨日コンビニで今日の朝ごはんを買ったんですけど、カップラーメンコーナーを見たら、スガキヤのカップラーメンがあったんですよ!!!


ずっと前から、スガキヤのラーメンを食べたほうがいいって藤井りおちゃんとか握手会に来てくださった方に教えてもらっていたので、食べたいなぁと思ってたら、カップラーメンであってとっても嬉しかったです☺️☺️


とんこつラーメンだったんですけど、ちょっとあっさりしてて、大好きになりました♡


{9983FF9A-7681-4A50-ADA2-A20940215395:01}




《お知らせ!》

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLOが12月31日中野サンプラザで行われます!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/e0c8faa25c521ea74f054d0ec35ba10f72c8231c


是非お越しください!!!

明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡