こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はHello! Project New Fes! II
大阪公演でした!!

今日は、ゲストでカントリー・ガールズさんも出演されて、さらにパワーアップしたNew Fes!をお見せできたのではないかな!と思います^^*

嗣永桃子さんの前でBerryz工房さんの楽曲をパフォーマンスさせて頂くのはとても緊張しましたが、無事終了して良かったです( ´ ω ` )

今日で終わってしまいましたが、、
とってもとっても楽しかったです!!

そして、すごく良い刺激を貰いました!!

カントリー・ガールズさん、つばきファクトリー、ハロプロ研修生、そして私達こぶしファクトリーのハロー!プロジェクトのNew Faceで、これからハロー!プロジェクトを盛り上げていけるように頑張ります!

そして、帰りの新幹線の隣には田口夏実たんが
「かいがい(海外)ってどうやって書くのー?」
って聞いてきました。。

か、か、かかかわいぃ、い。

お茶目ななつみちゃんでした。

そして今、意味不明の事態が起きています。
そのことについては明日書きたいと思います。

明日はメ~テレ秋祭りに出演させて頂きます!!

握手会も行いますよ~♡

ぜひぜひお越し下さい!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
小川麗奈ちゃんのこの髪型好き♡
{F47F2A0F-AFF9-438A-BB74-22A1F1648D3A:01}