こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、
ハロプロ研修生発表会2015~9月の生タマゴShow!~千秋楽でした!!

ダンスや歌ももちろんですが、
もっとMCを伸ばしていかないとなと改めて思いました。。。

反省反省。。

これからは個性を出していかないと!!
自分のキャラを良いところで出せるように頑張っていきたいです!

それに、ちゃんとしたオチやつっこみ、ボケまで出来るようになれるといいな。。

私の目標です!!


そして、明日は愛知県にて、個別握手会&チェキ会&サイン会があります!!

皆さん!お時間あったら、来てくださいっ❤️
待ってますっ♪♪♪♪


この間、東京で行わせていただいた、グループチェッキ会、サイン会、握手会どれも楽しかったです!

サイン会は初めてだったので、ドキドキ、緊張しました。。
でも、サイン会楽しいので大好きです!!

上手く書けるように頑張るゾォ~っ❤️



こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

Hello! Project New Fes!Ⅱ


こぶしファクトリー・つばきファクトリー 公式ブログ特別先行受付のお知らせ

Berryzスピリッツ シャッフル抽選会の動画を公開!


出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー
ゲスト(9/26大阪公演のみ):カントリー・ガールズ

ハロプロ研修生の出演決定!
出演メンバー:一岡伶奈・加賀楓・横川夢衣・船木結・橋本渚・堀江葵月・秋山眞緒
※東京・大阪両公演ともに出演致します。

ぜひお越しください!!!
よろしくお願いします❤️

---------------------------------------------------


ドスコイ!ケンキョにダイタン
ラーメン大好き小泉さんの唄
念には念(念入りver.)

是非こちらもたくさんチェックしてください❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の移動は、藤井梨央ちゃんと席が隣でした!

そこで発見したことがあったんです!!

私!!

人のことをじーっと見つめるのが好きです!!!(≧∇≦)

笑笑

面と向かってじゃなくて、横からとか!

なんでだろう!!( ´ ▽ ` )ノ

なんか和田桜子ちゃんみたいになっちゃった。。。かもですね。。

はははっ!(◎_◎;)

それでは、おやすみなみな~✨


「今日のつぶやき」
鶏。

♡373♡
{7D6AB3ED-36C6-4583-88F1-39AAA7395815:01}