皆さんお疲れなこ~♡✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(^ ^)✌️

休みの日にネイルしてみたいなーと
思ってる小川麗奈です・・・💓

沢山種類あるんですよねー
オススメとかありますかね!?✨


今日の写真📷

まずは、犬のエサを
ばらまいちゃった時の写真です笑💧

ママにエサあげきて♩って言われて
1階に行って袋があいてる事知らなくて出したらバラーーーってでてきました😢


2枚目は、プレゼントでパパがネックレスを買って来てくれました❤️✨

嬉しいです(^ ^)
しかもニューヨークから
取り寄せてくれました✌️✌️✌️

すごーい💍
一生大切にします😂


そして最後の3枚目は、自撮り👀✨
しかも~!?

メガネをして❤️
似合ってるか分からないけど
とりあえず載せました笑(^ ^)✨


そういえば昨日の9月の生タマゴShow!で
田口夏実ちゃんとミニコントしたんです💭

メンバーにも付き合ってもらいました❤️❤️
入念に、たぐと確認沢山しました😂

緊張したよ~👋
また何処かでできたらいいな💭✨

たぐ大好きよ❤️❤️❤️
きゃー告白しちゃったー💋💍


では、お知らせ📢

こぶしファクトリー
ドキュメンタリー番組
未来定番曲~Future Standard~に
出演させて頂きます👀✨

ぜひ、ご覧ください🙏


以上、小川麗奈でした❤️💭
また明日ね♩✨
{49D76910-A140-469C-8220-F315DFC84A85:01}

{ED2A46F5-5239-4445-8375-2B2B116BB9C8:01}

{8653610F-BA7B-4D2B-B8D4-FBE66DE0E781:01}