ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
  
裏ウララの楽屋裏情報ぉvol⑳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 



はーいみなさーーん!!
ご無沙汰しております。(*´ω`*)


2015年9月2日!!
こぶしファクトリー、メジャーデビュー!!


あーりーがーとーう
ごーざーいーまーーーす♡


まずは、メジャーデビューシングルから
聴いていただきまSHOW!!


こぶしファクトリー



ーーーC  Mーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてはここから始まった・・・
 
 
 

こぶし&つばきの14名を生み出した
まさに“ファクトリー”というべき
ハロプロ研修生の日頃の成果を
余すところなくお見せします。

9月6日(日) 満員御礼
月13日(日) Zepp Namba
月19日(土) Zepp Nagoya

 
チケットは各プレイガイドで好評発売中!
 
Don’t miss it!

ーーーここまでーーー


ご無沙汰しております。

うーらーら♡かわいい名前でしょ?♡


メジャーデビュー以来最初の裏ウララ。
始まりまーーーすヾ(*´∀`*)ノ✨


さ、さっそくですが、
今回は、こぶしファクトリーから
ゲストに来ていただいております。
それでは、自己紹介をお願いします。

🌸はい。愛知県出身の14歳。
 こぶしファクトリーのさかなへん君こと、
 和田桜子です!よろしくお願いします❀

(ウ)はい。桜子さん、さっそくですが、
このコーナーから参りましょう!✨

【メジャーデビューしてみてどうでSHOW】のコーナー!!いえーーい

はい。このコーナーでは、
メジャーデビューについて、何かお祝いとか
しましたか?を聞くコーナーとなっております。

🌸はい!マネージャーさんに、ブーケと女子力増強セット(?)を頂いたのと、知人や両親からお祝いのプレゼントをもらいました🎶

{D0F2A57D-F99B-4A72-A823-820D7416DD7B:01}




(ウ)あら!それは嬉しい出来事ですね😁
みなさんこぶしファクトリーのメジャーデビューを、祝福してくださっているんですね~

それでは、次のコーナーに参りましょう。
次のコーナーはこちらっ!!ジャジャン

【渋谷の大看板は見ましたかー?】
のコーナー!!いえいいえーい

はい。このコーナーでは、渋谷のスクランブル交差点から、とっても目立つこぶしファクトリー・メジャーデビューシングルの大看板を見てない方は是非!見に行ってほしいというコーナーです。笑😆

🌸私も見に行ってきました~٩( *˙0˙*)۶

(ウ)はい。こちらにその当時の映像が
届いております!!👋


{B0FAF18C-9CD5-4FA4-A680-BF76F8FB4A67:01}




(ウ)はい。そんなこんなで、
ここで、ただ今絶賛発売中の・・・
(それでは、桜子さん、曲紹介を!)

🌸はい。こぶしファクトリーで、



どうぞ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕


(ウ)はい。お聴きいただきました~!
いやぁ、今回のメジャーデビューシングルですが、どの曲もいいですねぇ。。。

🌸ありがとうございます!!(*´ω`*)

(ウ)それではここで、次のコーナーに参りましょう👍

【3曲とも凄くいい楽曲ですねぇー!!】
のコーナー!!いえいいぇーい✨

さ、このコーナーは桜子さんに、メジャーデビューシングルの良さについて、時間の都合上、広く浅く語って頂くコーナーとなっております!!!!!

🌸はい。『ドスコイ!ケンキョにダイタン』は、日本の古き良き文化の『和』をモチーフにしてまして、、、

(ウ)そのフレーズも、いくぶん聞き飽き・・・いや、なんでも無いです。😅
続けてください。

🌸日本の古き良き文化の『和』をモチーフにしてます。

そして、『ラーメン大好き小泉さんの唄』は、こぶしファクトリーの楽しくて元気なところがよく出ていて、無条件に楽しんでもらえます。

そして、『念には念(念入りver.)』は、こぶしファクトリーの名前の由来の一つでもある、にぎり拳のような力強さ、カッコよさがでています。

(ウ)三者三様の魅力にあふれたシングルになっていますので、まだお手元にお持ちでない方も是非手にして、見て、触れて楽しんでいただければ!と思いますね~🎶😊

はい。久しぶりの裏ウララの楽屋裏情報、
いかがでしたでしょうか?

今回は盛りだくさんのコーナーを、ふんだんに盛り込んでの放送となりましたが、
次回は、ちょっと忙しいのでいつになるとは
お伝えできないのが残念ですが、楽しみに
お待ちくださいね!!!✨


はい。ということで、スペシャルゲストの
和田桜子さん、ありがとうございました☺

最後にもう一曲、桜子さんから
曲紹介をお願いします。


🌸はい。それでは聴いてください。



(ウ)♪ちょいと気分転換 外を歩いてぇ♪⇗

ウララでした~ヾ(*´∀`*)ノ


SEE YOU NEXT!!
ばいばーーい!💚




{C79F45DF-7171-415F-B85A-042D368E38AB:01}