こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




いつも、暖かいコメントやいいね!
ありがとうございます♡





今日は、池袋サンシャインシティにて
ミニライブと握手会を
やらせて頂きました~💕



噂通り滑りやすい床だったので
ドスコイ!ケンキョにダイタンで
藤井梨央ちゃんとお相撲をとる時に、
二人共滑って、こけちゃって
勝敗つかずでした~😁😁




でもみんな怪我もなく、
楽しく最後まで出来て良かったです💚






今日のMCでは、今年の3月に
こぶしファクトリーでやらせて頂いた
ミュージカル《Week End Suvivor》の
あるセリフを言いました!!!✨





私は、小川麗奈ちゃんが演じてた
アリサという名前のお嬢様キャラの
女の子のあるセリフがとても好きで、
自分もやりたいって思ってたので
今日、やらせて頂きました♥





本番前は、

舞台を見てない方にはつまらないかな。

とか、

すべったらどうしよう。。

とか、考えてたんですけど
自分的にやりきって、握手会とかで
『かっこ良かった!』とか
『上手だったよ!』って
言ってくださって本当にみなさん
優しくて嬉しかったです♡♡




ありがとうございます!!




一緒にそのシーンを演じてくれた
田口夏実ちゃんも、
すごく役になりきってやってて
私もやりやすかったです(*>∀<)





夏実ありがとう!
まきこんでごめんね!!!笑







そして、その前には、
私が演じていた、このブログにも
ちょいちょい登場してます、
ウララという名前の
かわいこぶりっ子している
女の子のあるセリフを
私以外のこぶしのメンバーに
言ってもらいました!!!!!😆😆






『うーらーら♡
   可愛い名前でしょ?♡』




っていうセリフです!!!





自分なりのかわいこぶりっ子で
みんなやってくれて
最後には私が誰が一番可愛かったか
決めて!って言われて


『はまちゃん!(浜浦彩乃ちゃん)』


って言ったんですけど、正直すごく迷ってて、みんな可愛かったけど
私は特に、梨央  or  はまちゃん  
迷ってました!!!!!笑





はまちゃんは、
ナチュラルにすごく可愛くて
なんだろう。
期待を裏切らない可愛さ
と言いますか。



でも、逆に梨央は、私の予想以上に
かわいこぶりっ子していて
きゅん!ってしました。笑






だから、実を言うと
この二人は決めきらなかった!!!!







でも本当にみんな可愛かった~。。







役シャッフルして Week End Suvivor 
全部やりたいと思った今日でした。
{0A32E3E7-8788-4DD6-B37E-F1143DCDF63C:01}

{F626767D-7628-43DA-9ECA-13A3EA7B3E5D:01}





とにもかくにも!!



来てくださった皆さん
ありがとうございました!(*´ω`*)🎶


上の方や、後ろや横まで!
たくさんいらっしゃって
すごく嬉しかったです!!!💕



幸せでした~ヾ(*´∀`*)ノ






そして明日は、

BS-TBS開局15周年特別企画

<クールジャパン~道(DOU)~>

が行われます!!✨✨




詳しくはこちら↓↓




皆さんぜひ遊びに来て下さい💚







では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





個別握手会
最高に
楽しみなう«٩(*´ ꒳ `*)۶»





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚