おっはまーー!!


こんにちばんわ!!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、メジャーデビュー前最後のイベントでした✨✨


ハロプロ研修生曲を2曲歌わせていただいたんですけど、途中でうるっときました😢


もう緊張しますーーー


大丈夫かなぁ。


明日、自分の気持ちを言葉にしてみなさんに伝えられたらいいです。


これからもっと頑張らないとですね☺️☺️


明日は、今まで以上に最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります!


あと、渋谷にこぶしファクトリーの看板を作っていただいたという事でとっても嬉しいです😁😁


{F4168553-BB51-4486-8232-B60ECF24ED4D:01}




《ラーメン大量》

最近各地に回らせていただいて、お土産でラーメンを買いすぎました・・・笑

早く食べなきゃ!笑

{47208AB5-6E92-4CD7-9680-B618B7B77C12:01}




《お知らせ!》

こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会を
<9/2 ららぽーと豊洲>で行わせていただきます!!!!


ついにメジャーデビュー✨


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして、6時45分~の『おはスタ』に出演させていただきます!!


是非チェックしてください!


デビュー日は、人生に一度しかないので、最高に良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデーーーー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡