こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆





昨日福田花音さんと写真撮れなかったことが心にグサグサ刺さって泣いてます

だって勇気なかったんですもん。
でも公演中に声頑張ってかけさせて頂いたんですけど、
時間がなくて撮れなかったです

でも、まだ何回か会えるよねっ、汗

それまでまろせは待ちます

はい、、(><)

さて!
今日は鹿児島県の

お ぷ し あ み す み
さんでイベントをやらせて頂きました!!!

オプシアミスミ、
私的に噛んでしまいそうで、怖かったです笑

鹿児島県はこぶしファクトリーとして初めて行かせて頂いて!

鹿児島県にお住まいの方も、
ちょっと遠いけど来て下さった方も!
たくさんの方が来て下さって嬉しかったです!

そして、今日は2回公演おこないました!!

2回ともセットリストを変えて行わせて頂きましたー^^*

楽しんで頂けていたら嬉しいです!!

握手会もたくさんお話できて!
たくさん握手会させて頂く中で少しだけ会話の返事のスピードが速くなった、、かも!笑

もっとたくさんのことをお話したいです!!

明日は福岡県で握手会!
ミニライブはありませんが、、、、、
たくさんお話したいな!って思います!!♡
ミュージックプラザインドウで行わせて頂きます!
ぜひ来てください☆
くわしくはこちら!!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/22f7f9a2d9129aa9f245995797d199f13e4cd29b/


そして、
メジャーデビューまで、あと3日、、、、、。

実感ない!!!!

けどなんだか焦りが出てきましたね、

なんだろう、不安とワクワクが混ざって変な感じ!!

とにかく、頑張るしかないですね、、、、、

応援よろしくお願いします!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ちゃーこちゃーこーーー
わださくらこーー
{F2FD4271-F651-4736-B76C-DA5846EED7F7:01}