こんばんわださくらんぼ 🍒*゜




今日は、田口夏実ちゃんがお昼ごはんを食べるのを見届けてから、一緒にカラオケに行きました~💕😆




お昼ごはん食べ終わってから
カラオケに行くまでの電車で、
夏実が『ねむいー。』って言って
隣りに座ってる私の肩に
頭を乗せてきたので、可愛いな~♡
なんて思ってたら、本当に寝ちゃったので
思わず記念撮影( ु*´∀'*)ु
{7BC72A04-094E-42FE-9A54-72A8501BBD58:01}



可愛かったな~(´。・v・。`)


たまに、ピクッって動くんです。笑



しかも、ご飯食べたあとに眠くなるのって、多分誰でもあることだと思うんですけど、夏実が言うと、赤ちゃんみたいでとてつもなく可愛いです💕💕







それでね、駅に到着して、
電車を降りて、エレベーターが
来るのを待ってたら、
夏実がエレベーターのガラスに
顔を近づけてるんです!!!
{F592D951-CFA4-4DB8-9264-D903A57C3BA7:01}



ちょっとびっくりしながらも
『何してるの?』って聞いたら


『エレベーターの仕組みを見てるの!😦』


って。😅

エレベーターが動く仕組みが
見たかったみたいです笑




なんかよくわかんないけど
好奇心旺盛な感じとか見てて
本当に小さい子と一緒にいるみたいで
すごく可愛くて、たまに夏実の頭を
よしよししちゃいました💕😁







そして、その後のカラオケは、4時間歌ったんですけど、実際のところ夏実は、1時間半くらいしか歌ってなくて、途中で眠いっていってまた寝ちゃったんです!!!





…またもパシャリ♡♡

{167E733A-3446-4F5C-9880-F6FD25A53518:01}







とても無防備な感じで可愛かった☺♡





寝てる時も可愛いんですけど、
私は個人的に夏実の歌声が大好きで、
バラードとか可愛らしい曲を
歌ってる時の声が可愛くて
特に好きなんですけど、、、



夏実が寝るまでの時間は
たくさん夏実の素敵な歌声が聴けて
癒やされたし幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ






特に!!!!!!!!




夏実が、Berryz工房さんの
【秘密のウ・タ・ヒ・メ】
という曲の、サビの最初の


『秘密のユ・ウ・ワ・ク』
『秘密のウ・タ・ヒ・メ』


とか、歌ってる時に
一文字ずつ息吸ってて
こまめに肩が上がるのとか
ちょーーーーーーかわいいなって
思いながら見てました (o´罒`o)イヒヒ♡








はい。ちなみに
私、和田桜子は、と言いますと
夏実が寝てる間も色んなジャンルの歌を
ずーーーーーっと歌ってましたよ!🎶




時には、同じ曲を何回か歌ったりもしましたけど ( ๑´艸` ๑)




カラオケにきて歌う曲は、ほとんど毎回、同じような曲を歌うんですけど、今日は、久しぶりに岡本真夜さんや大塚愛さんの楽曲も歌わせていただきました♡



そして、カラオケでは初めて、山本リンダさんの歌も歌っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))




今日の4時間は、ほとんど私が歌ってたので、途中で喉の疲れも出てきましたが、とても楽しかったです✨✨






最後には、夏実と、
℃-uteの鈴木愛理さんと岡井千聖さんが
歌っている【悲しきヘブン】を
ハモっりできたし💕💚



パート分けは、私達のことを
よく知ってくださっている方なら
簡単に予想がつくと思います😊😊



2分の1の確率なので、多分
正解できる方が多いと思うので
私達のことをあまり知らない方も
予想してみてくださいっ!!🎶 







この今日のブログを、ここまで読んでくださった方も思ったかもしれませんが、

今日は、すごくたくさん《可愛い》という言葉を、口にした気がします。笑







はい!!





そして明後日の 8月27日 ですが

知・イオンモール扶桑  にて

ミニライブと握手会を行います!!



ミニライブは、観覧無料なので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください ✻💕






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚






ps.   夏実とは、初めて遊んだけど
とても楽しかったので
また遊びたいなって思います😊
夏実、好きだよ(*´ω`*)

{C78ED501-EB88-49AB-8B2B-6D5B2C8A74E6:01}