こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトのコンサート
3公演行われました~💕



1公演目  CHALLENGER
2公演目  DISCOVERY
3公演目  CHALLENGER


だったんですけど、CHALLENGER公演は、今日が最後だったので、とても緊張しました( •̀ ~•́;)



でも、お客さんも盛り上がってくださっていて、楽しめて!最高でした💕



今回の、ハロー!プロジェクトの
コンサートは、次の福岡公演が
最後になってしまうんですけど
悔いが残らないような
素敵なパフォーマンスが出来るように
頑張ります!!!!!!!!✨✨





そんな福岡公演の詳細はこちら↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/








そしてですね。







こぶしファクトリーのメジャーデビュー日まで、いよいよあと10日です!!







まだ、実感がわかないとも思うんですけど、事実10日後にメジャーデビューなので、8人でもっと団結して、辛夷の花言葉のように、友情を深めて、信頼しあえる関係がつくれるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。








では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …



私たち
個性豊かな
8人組
個性を残したまま
まとまりたい



さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚




{0CBC3CC0-03F6-4BB9-BAF6-A0C40893C4CD:01}