こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!

前置き。。
(弟が私のブログを見てない確率は、99.9パーセントだと思うので!!)


昨日は、弟の誕生日のプレゼントと、手紙を書きました!!

弟は、8月25日が誕生日ですーー!
お財布を買ったんですけどね、喜んでくれるか微妙です。。

喜んでくれるかなぁー!(◎_◎;)

あんまり、気に入らなくても、無理やり使ってもらいますけどね笑笑笑

はははっ!!

喜ぶことを願って、あとは4日間待つだけ!!

よーーーーーーーーーし!!!


そして、昨日はこぶしファクトリーのメンバー、和田桜子(さこ)ちゃんと電話をしましたよ~

この頃、さことはたくさん電話してます!!

話が合わない時も若干あるけど…笑笑笑
全てと言っていいくらい話は会う相手なので、電話相手にはぴったりなんですよねっ♪♪

また電話したいです!!
…気が向いたらねっ笑


そして!!
昨日は撮影がありました!!

ので、メイクさんにメイクをしてもらったんですね!!
その時。。

田口夏実ちゃんこと、たぐっちがすごく可愛かったんです!!

特に、マスカラをつけてもらってる時のたぐっち。。

すごく可愛かったです!!
皆さんは見れない光景ですね…ドヤ

また見たいっ( ´ ▽ ` )ノ


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日は!

広島県で!!!

18:00~広島駅南口地下広場にて、ミニライブ&握手会を行います!!

お時間ある方は是非お越しください💕

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

*本日の写真*

{D0BB6E56-F4D2-4831-B1D0-7DFC16A68A97:01}



ハロプロ研修生の、船木結ちゃん

久しぶりな、ふなっきとのツーショット!!
ふなっきは、すごくダンスが上手なんですよ!!

皆さんも、注目してみてみてください!!
見入っちゃいますよ✨


それでは、皆さん!
今日も行ってらっしゃい!!!!

「今日のつぶやき」
野村、頑張ります!!


♡373♡