こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は撮影しました!!!!

衣装がーお嬢みたいで可愛かった!!


お嬢様!ではないの!お嬢!!!!

この違い伝わりますかねー?

今日は何故かテンションが高いので、いつもよりちょとハイテンションでいきまーーーーーーーす\( ’ω’)/

昨日!夜になんとなーく
今まで読んだ小説のタイトルを書き起こしてたんです!
思い出せる範囲ですが、
150冊くらいありましたが、、、
え、そんなもん!?ってちょっとびっくり
でも、、ここ3年くらいの話なので、もうちょいと遡ってみます。

いやでもね!
もう色んな本が読み返したくなって!!
今はまず、悪の教典。

これが終わったらイヤミス祭りします。

もうイヤミスが読みたい気分~ちきぶん~☆

イヤミスってわかりますか?

読み終わったあとにイヤーーな気分になるミステリ
略してイヤミス。

代表する作家さんは
湊かなえさんとか、沼田まほかるさんとか、真梨幸子さんとか、!!!

ああもう皆さん好き。

後味悪いの最高!!!
だ!い!す!き!

すきーすきーすきーーーーー

でもねでもねでもねでもね山田悠介さんの×ゲームとかねそういうかんじも最高なんです。
あの感じわかるかなーーーなんかありそうでないみたいな!ん?なさそうでないけど出来ないこともないみたいな!!←これだ

もう実際できないですよ?あんなこと、普通ならだけどそれが小説じゃないから普通じゃなくできるからできるみたいな!

うーーーーん、人間がやろうと思えばできる範囲のことだけど人間には理性と、良心というものがあるからできないし、それを取り除くことはほとんどできないから無理だけど、小説だから物語だから架空の人物を作ってその人の人間らしさを取り除いてあげると、
ああなる、のかなあ?みたいな!

まあ、、、基本的にああいうのは愛情の裏返しじゃないですけど、究極の愛みたいな、愛なのかも定かじゃないけど、愛は持ってるけどその愛の本質的なのを忘れちゃってるんじゃないかな。って思うんですねー

そう考えると切ないですね。

結末もまさかすぎて面白いです。とにかく。

でもこれは!前に紹介したリカ
と同じような感じで、アクが強すぎるので。

こういったテイストとか、グロ系とかがダメな方は絶対だめです。

私も鳥肌立ちましたもんー、思い出すだけでぬぉお、

でもまた読みたい

読みたいー

よーみかーえっしーたいーけどーー
あーーーー
イヤミスがっさっきーー

てことで明日からイヤミス読むぞーーーー

皆さん!オススメのイヤミス教えて下さい念๛ก(ー̀ωー́ก)

※これからも、たまにこういう意味不明なブログ書くと思いますが、興味無い方は私文章を
☆←これ5つならべて区切るので、そこまでしゅっとスクロールして下さい。
(↓コレデス。)
☆☆☆☆☆

夏の甲子園、、終わりましたね、、、!

東海大相模、すごかったですね!!!

今年は私の応援する光星学院(八戸学院光星)が出場を逃してしまったので、、、

地元の代表である東海大相模と仙台育英を応援していたので決勝はどちらを応援すれば、、って感じで!笑

それにしても清宮選手の活躍ぶりはすごかったですね!!
同い年とは思えない、、
数年後のドラフト会議が楽しみです!

そんな甲子園がアツい中、ママ達は巨人対阪神行ったみたいです!

私の好きな光星学院の卒業生、坂本勇人選手がサヨナラタイムリーで、ゲーム差0.5!!!
明日は広島とです、、、

頑張れ!!!!


そんな、広島東洋カープの本拠地がある、広島県で明日はイベントを行わせて頂きます!!

また前髪切ったので見に来て下さい念๛ก(ー̀ωー́ก)

広島周辺にお住まいの方は是非☆

そして、GREEN ROOM公開されました!!
https://youtu.be/od4N57qzzaE


こぶしファクトリーのRoad to Majorも!

ぜひ、ご覧下さい!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ハロー!プロジェクトコンサートの衣装. ゜*。:゜
これ、前と後ろでスカートの丈違うの!写ってないけどお気に入りです♡
{7BC84E58-3F17-417D-9A0F-8273B541C81F:01}