こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!

いきなりですが!

9月2日に発売するメジャーデビューシングル、ドスコイ!ケンキョにダイタン、ラーメン大好き小泉さんの唄、念には念(念入りver.)の中から、ドスコイ!ケンキョにダイタンと、念には念(念入りver.)のpvが公開されました!!

こちら↓

念には念(念入りver.)

ドスコイ!ケンキョにダイタン


チェックお願いします💕

~~~~~~~仕切り直し~~~~~~~~


昨日は、宮城県に行ってきました~❤️

帰りは、お土産を買いました~!!!
牛タンかまぼこを買いましたよ~✨
初めて!


{0E5F7394-AE21-4B17-BF82-7D9CD408B76D:01}


本当に美味しいんです!!
初めて買ったから、美味しいってわかるわけないじゃんって思うかもしれないですけど、

これには訳があるんです!

この間、宮城県に来た時にお店の方が牛タンかまぼこをたくさんオススメして味見させてくださったんです!
その時牛タンかまぼこの美味しさに惚れて、今日、1番に買いに向かいました♪♪♪

その時オススメしてくれたお店の方が今日もいらっしゃって、私達のことを覚えてくださってました❤️

嬉しい!!

本当に買えてよかったです!!
皆さんも宮城に行った時に、お土産に考えてみてくださいね!!

お土産の帰りにおきた、のほほん情報( ´ ▽ ` )ノ

田口夏実ちゃんと、和田桜子ちゃんが手を繋いでました☆☆☆

{54D73A22-D5B6-4C41-A841-6060AFA9E97C:01}



ノホホーンっ(o^^o)
可愛い!!

以上!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日18:00
札幌・パセオ センターB1F テルミヌス広場にて、
こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」
の発売を記念してミニライブ&握手会を行います!

観覧は無料ですので、お時間ある方は是非お越しください!

よろしくお願いします✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

{22C29A83-72C9-4BC1-BE61-ADE07015E5A0:01}



本日の写真は、
小川麗奈ちゃんと!

麗奈と私は、こう見えて同級生です!
麗奈大人っぽいから、同じ歳に見えないって良く言われます💕

私が童顔なのもあるかな!?(≧∇≦)

それでは、おやすみなみな~

「今日のつぶやき」
私は夜行性。。。
皆さんは??

♡373♡