こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は宮城県でイベントがあります❤️

なので今は、新幹線に乗車中。。。

ではありません!!
まだ乗車してマセーン笑

ふふふっ
騙されましたか!?


新幹線では、ご飯を食べる予定なので、お弁当を持参しました~!!

残念ながら、自分が作ったんではなく、お母さんが作ったご飯(≧∇≦)

お腹すいたな~

皆さんは、朝ごはんは何食べましたか!?
よかったら教えてください!!

朝は食べない派なんです!とか、やめてくださいね笑
パワァ~が出ませんよ!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は!

18:00~札幌・パセオ センターB1F テルミヌス広場にて、こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」の発売を記念してミニライブ&握手会を行います!

観覧は無料ですので、お時間ある方は是非お越しください!

よろしくお願いします✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


昨日は、タワーレコード渋谷店で、ミニライブ&握手会をさせて頂きました!!

来てくださったみなさんありがとうございました❤️
{D0F5A44A-51A7-438E-8DCB-2C54325423DB:01}



室内でのミニライブは、あまりやったことかがないので、新鮮でした✨

ミニライブ終わりに握手会をしてて、今度行わせていただく、

こぶしファクトリー初の!個別握手会 

がものすごく楽しみになりました(≧∇≦)

たくさん来てくれるかなー!?
今から、ワクワクです♪♪


今日のつぶやき。
レポート終わらないーーーーーーー!(◎_◎;)

ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます。

♡373♡