皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、生タマゴShow!のリハーサルがありました~

振り固めで決めた、細かいことをちゃんと注意して踊るようにしたいです(●´∀`●)

新人の子が入ってフレッシュさが増したので、こぶしファクトリーも負けないように、輝けるように日々練習を続けます(ゝω∂)


こぶしファクトリーを沢山の人に知ってもらいたいので、全力ファクトリーで頑張ります(*^ー^)



そして、リハーサルの後にこぶしファクトリーで話し合いをしました。


久しぶりに本音で話して、スカッとしました★

和田桜子ちゃんの天然っぷりが半端じゃなく、暗い雰囲気をガラッと変えてくれました♪


さこのお手柄だ~


《告知♪》

明日、新潟県の万代シティパークにて、イベントを行います(´▽`)ノ

こちら、観覧無料ですのでお友達も一緒に盛り上がりましょうね(∩・∇・∩)



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{CD571236-F5B7-4555-86B9-6DDCD56499AE:01}