こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、神宮外苑花火大会でしたね~♡



とーーーっても綺麗な、たくさんの打ち上げ花火の前に、パフォーマンスをさせて頂きました✨✨



そんな今日は、アンジュルムさんと楽屋が同じで、いつもよりだいぶ賑やかでとても楽しい楽屋でしたよんヾ(*´∀`)ノ







そして、本番の前にはみんなで
かき氷を頂きました!!🍧





私は、ピーチ🍑のシロップをかけたんですけど、かけるのが少なくて味が薄かったです😓



でも夏っぽくてとても楽しかったです🎶

{3775F842-05C3-4116-908F-F952426A102D:01}

{CA9D9B4D-635C-47C3-9D26-7DF8E71120C0:01}







そしてそして!!



ライブの後には、今日のメイン!!

打ち上げ花火もみれました❤️


カラフルで豪華で、
とっても綺麗でしたああああ!😍😍






今年初めての花火だったので、、、





というか、ここ2.3年花火なんて
見てもないし、やってもなかった!!!




久しぶりの花火を
こぶしファクトリーみんなで
しかもあんなに素敵なものが見れて
幸せでした💚







はい!ではここでお知らせです📢



8 / 15(土曜日)


広島にて、ハロー!プロジェクトの
コンサートが行われます🎶



詳しい情報は、
こちらをチェックしてください✨👀
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/



みなさんぜひ
遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))









では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




ノリノリで 
叫んだ夏の
きよし(氷川きよしさん)コール
花火の前の
こぶしメンバー✊





さくらとしこでした。








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

{339C0F43-0C12-44B2-94B7-97AF5B0CF31C:01}