皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、栃木県宇都宮市でイベントを行いました~♬♬


比較的涼し目でしたね!


良かったです(●´∀`●)



お仕事が終わって急いで駆けつけて来てくださった方や、今日1日こぶしファクトリーを応援することにつかって下さった方など、沢山いて本当に嬉しかったです(*^ー^)

こぶしファクトリー、これからも頑張ります((((*゜▽゜*))))


明日は、是非お友達も連れて見に来て下さい♡


そして、今日は広瀬彩海ちゃんと沢山写真を撮りました~


浜浦彩乃ちゃんとも撮ったんですけど、次載せますね(*・ω・人・ω・)



そして、私がいまでも憧れている先輩、チャオベッラチンクエッティの秋山ゆりかさんが、本日をもって卒業されました。

私の紫好きを加速させた大好きな先輩です。

頭が混乱していて、まだ信じられないですが、とっても寂しいです。でも新たな道で頑張って欲しいです。

またいつかお会いできたら嬉しいです。


《告知♪》

2015神宮外苑花火大会



アンジュルムさん、こぶしファクトリーが出演します!

明治神宮外苑の神宮球場ステージでお待ちしています(´▽`)ノ



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.今日もラーメン食べちゃいました(∩´∀`∩)
美味しかったな~
メンマラーメン頼みました(ΦωΦ)
メンマいっぱいヾ(o´∀`o)ノ


小川麗奈ちゃんから、ラスクもらいました♡♡
{7641105D-02F8-49BA-B9F3-F4611417E711:01}

{7DC5C4D3-EE54-4CAD-870D-A9785E5E0CC8:01}

{8E10885F-ADFE-4428-80BE-1EAB917EA1D4:01}