こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は栃木県の宇都宮で、イベントをやらせて頂きました!!

小川麗奈ちゃんの地元ー!♡

宇都宮餃子を食べました(๑´ڡ`๑)♡

美味しかったあああ♡

レモン牛乳飲んでみたいな!
あやかね!牛乳も好きだしー、レモン、はまあそのまま食べたことはないけどレモン味のもの好きだしー、いちご牛乳とかフルーツ牛乳とかすきなので!!

こんどれなに頼もうかなー♪笑

てことで、、れな!よろしくねー♡

また栃木だけでなく、北関東の方に行けるように頑張るのでまた来て欲しいです!!

そして、イベントは!

楽しかったー!!!!

たくさん皆さんとお話できて嬉しかったです♡

次は!新潟です!!

ぜひお越し下さいね☆

そして!!

明日は、神宮外苑花火大会です!!
アンジュルムさんと共に出演させて頂きます!!

花火、みれるかな、みたい!

花火のついでに!ぜひ遊びに来てくださいね♡

☆☆☆☆☆

なんと!
念には念(念入りVer.)のMVが公開されました!!!
https://youtu.be/_TMACal5yqs


めっちゃかっこいい!!!

こんなにかっこいいとは自分でもびっくりです、、、

嬉しいなあああ!!

記念すべき初のMusic video!

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください!!

{FA5CDDFF-F5A0-41A2-AD5C-9FB310313A9F:01}



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
譜久村聖さんから頂いた誕生日プレゼントです!
コテのケースと、ジェルのフレグランスです♡
すごく可愛い!!!!
女子力UPした気がします!!
使わせて頂きます、♡
{234BDEC7-83A6-460A-AE5B-2A3EB249955D:01}