今日ね、ある曲でステージに
出る前のスタンバイしてたら、
℃-uteの岡井千聖さんが、
『いけー!!😆』
ってこっちみて言ってくれたの!





すーーーーっごくテンションあがった





でも私の近くに、
℃-uteの中島早貴さんもいたから
《 中島さんにいったのかなー》
っておもったんだけど、
角度的に中島さんは多分その時
岡井さんのこと見えてないはずなの!!




ブログとかに書きたいけど、
『 本当は、中島さんに言ってました!』
って感じだったら
恥ずかしすぎるよね、笑笑









(^∇^)さっちゃん、もうブログ始まってますよ~







!!??




こんばんわださく!(*∩ω∩*)❀




今日は、中野サンプラザでの
ハロー!プロジェクトのコンサート
でした~(((o(*゚▽゚*)o)))💕




そんな今日の公演では、、、


先ほど言った通り、幸せ(かもしれない)なことがあったんですよ~💚





そして、今日は、
今回のコンサートツアーでは
初の、1日3公演やらせて頂きました😊





前回の冬のハロー!プロジェクトのコンサートでの3公演の日は、だいぶ疲れてしまったんですけど、今日は疲れずに一日中楽しむことが出来ました!!!!!✨✨




見に来てくださった皆さんも
とても大きな声をだして
歌ってくださったり
盛り上がってくださっていて
とても嬉しかったです♡♡





ありがとうございました!!!!🎶






そんな、明日のこぶしファクトリーは



栃木県の《ララスクエア宇都宮》
にてミニライブと、
握手会を行わせて頂きます!✨


ぜひ遊びに来てくださいヾ(*´∀`)ノ








では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




ステージで歌ったり、踊ったり。

その瞬間の
そこにいる皆んな全員の一体感。

感無量です…♡♡(-´∀`-)




さくらとしこでした。










では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚




ps.  昨日は、ブログを
おやすみしてごめんなさい(。•́︿•̀。)💦
{35F5AD23-3576-458F-AAF2-0DC3DBFC95E7:01}

{FC7BC6D8-8946-45AE-8045-2F40209C9887:01}