こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!

早速ですが!!

みな美が紹介する、のほほん情報!


今日はといいますと、
田口夏実ちゃんが、、、
{279D1499-717B-4CE3-B826-1BAE77599D34:01}



メンバーの上にのっかってます笑

お膝の上とかがすごく好きらしいので(本人曰く)珍しいことではありませーん!(◎_◎;)笑

そんなのほほん情報でした!!






そして、あやぱんこと広瀬彩海ちゃんの第二弾お誕生日サプライズをしたんです!!



井上玲音ちゃんの誕生日のときに、お誕生日サプライズを当日やっても、もう。みんな驚いてくれない。
ということを学習したので!!


二弾サプライズにしちゃってみました!!



1弾目は、新幹線で寝ていたあやぱん、おきてみたら、、、
あらなんと!みんなからの誕生日プレゼント!



2弾目は、小川麗奈ちゃんから誘われてメイク直しに行くあやぱん、楽屋に帰ってくるとみんなからのサプライズ!!

アルバムと、プレゼント!
そして、びっくり箱!?笑 





喜んでくれました(^○^)
良かった、良かった!
今年は一件落着です(≧∇≦)
{05421E33-8971-4D5D-9221-2951AA8E89D9:01}






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ついに明日は!

『Hello!Project 2015 SUMMER』が8月8日、9日に中野サンプラザで行われます!

詳しくはこちら↓

是非お越しください!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



{40D8C9D6-03A0-4926-8B18-4850DE2249AE:01}




本日の写真。



井上玲音ちゃん!!
れいれいかっわいいーー❤️

これからも、おはガール頑張ってね♪♪




私、本日の写真を紹介するとき、いつも思うことがあるんです。

本当にどうでもいいことなんですけどね、笑

本日のおすすめランチを思い出しちゃうんです。

いつもいつも、ブログで書くたんびに、本日のおすすめだから、メニュー見たい!!って思っちゃうんです!!

分かりますか!?

共感できる人がいるといいなぁーと。。

そんなどうでもいい話でした笑



それでは、
おやすみなみな~



ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます。
♡373♡