こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ


昨日の夜、
みんなのみなみな野村みな美ちゃんと
電話をしましたよ~ヾ(*´∀`)ノ


4時間くらい電話してました!( ⊙⊙)!!




その4時間の中で、みな美が私のことを、たっくさん笑わせてくれたので、みなさんにもその一部をご紹介しますね♡♡





💙→みな美
💚→桜子






その①


みな美は工作みたいなことをしていて
紙をハサミで切ってたんです。
そしたら紙を切っている音を聞かせて…


効果音『シャキっ』
💙どう?(るんるん)


なんて言って欲しいのかは、
わからなかったけど
これを5回くらい繰り返して
なんか可愛かったし面白かった♡







その②


みな美が、唐突なことを言ってくるのは
いつものことなんですけど…


💙私低音が得意不得意だから(歌)
💚どっちなの!?笑
💙察して!!


後で聞いたらわかりましたが、
低音が不得意って意味らしいですよ~笑







その③


これまた唐突に。


💙黙って
💚なに?
💙それは自分で考えて~♡(可愛い声)


…(  ̄▽ ̄)








その④


みな美あるある。ちなみにこの曲は、
Berryz 工房さんの愛の弾丸です。


💙君のこと射止めたいのに~(ノリノリ)
(君のハートを射止めたいのに)
💚ハートね!?
そんなことしたら死んじゃうよ!笑


よく歌詞めちゃくちゃで歌ってます。笑







以上です~(*´ω`*)





みなさん、
楽しんでいただけましたか~?✨😊






本当は、他にも私をたくさん
笑わせてくれた話があったんですけど
それは私とみな美の秘密~😁😁💕






でも、また今度
いつかお話しようかな♡♡







そして!!


明日は、ハロー!プロジェクトの
コンサートの中野公演です!💚


ぜひ遊びに来てくださいな🎶



詳しくはこちらを↓↓(๑´ω`๑)♡








では、ここで。



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





今日、改めて彩海の
誕生サプライズをしましたよん!!
喜んでくれてよかったヾ(*´∀`)ノ✨

喜んでくれると
またやろうって思いますよね。

素敵な循環だと思いました♡





さくらとしこでした。








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{35B39FFC-64AE-4DFA-8742-530F765EB2E1:01}