こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



先日のハロー!プロジェクトの
コンサートの日に撮った写真!!♡



ジャジャン!\\\\٩( 'ω' )و ////✨

{662D416D-C862-415B-A9E0-C5EFB1391477:01}



左から、

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん
ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃん
同じくハロプロ研修生の加賀楓ちゃん
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん
モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃん
そして、私!和田桜子です(*´ω`*)



この6人は、ハロプロ研修生での
同期なんですよ~(*^^*)♡


久しぶりに集合して写真撮りました♪






《今日の特別‼️》
『れいれい、さこ、の
 おまけコーナー‼️第二部』



このコーナーは、
井上玲音ちゃんのブログとの
コラボ企画になってますので
前半は玲音ちゃんのブログを
ごらんくださいヾ(*´∀`)ノ



続きは、これから~💕





 ❀ カラオケ、最初は2時間の予定だったけど楽しくなって延長して、すっごい盛り上がったよねー(((o(*゚▽゚*)o)))



💜 うん!色んな曲歌ったなぁ~楽しかった(●´∀`●)





❀ んね!お互い知らない曲も歌ったり全く気使わずに、楽しめてよかった*\(^o^)/*♡




💜そーだね!結構昔の曲とか歌ったもんねヾ(o´∀`o)ノ
もちろん先輩の歌も歌わせて頂いて、すっごい盛り上がったね~

久しぶりにカラオケでTHEポッシボー改め、チャオベッラチンクエッティさんの歌も歌わせて頂いてとっても楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



🌸久しぶりだったんだ!!
かっこよかったー✨
それとさ、いきなり韓国語(?)の歌を歌い始めてびっくりした!笑
すごいなーって思いました。😁



💜わぁーありがとう♡
帰りプリクラとか撮ったよねー





{3ABD9B6A-D383-4393-AD5A-D36F278F73C4:01}







🌸うん!!
でも、プリクラの前にあるゲームにハマっちゃったよね笑笑

↑書かないほうがいい?



💜別にへーき!
もうおくっちゃった?



🌸まだだよ!

うん!!
でも、プリクラの前にあるゲームにハマっちゃったよね!笑笑
(再開!)



💜うん。なんか、『速く復活してー!!!!』とか、いっぱいさけんだねw



🌸そうだねー!笑
襲ってくる動物みたいなのを、やっつけるみたいな冒険(?)のゲームでね!



💜うん!風が突然吹いたり、3Dに出来たりして楽しかった!




🌸じゃあ、今日は疲れたからお互いゆっくり休んで早寝しようね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



💜うん!夏休みだから宿題もがんばろー!



🌸そうだね(*^^*)
今日は、ありがとね♡
たのしかった✨
またあそぼー!!!
{212A8860-55E4-418F-9C6A-36278CE164C2:01}










では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚