こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、人生初の石川県に
おじゃまさせて頂きました!(*´ω`*)♡




そんな石川県では、
《となりのテレ金ちゃん》
という番組に出演させて頂きましたよ~


中継という形だったんですけど、テレビで見るような中継の様子が、目の前で行われていて不思議な感覚でした*.°
{810FDA44-70B9-4FD3-853A-D22C7A63B257:01}



その後は、石川県のみなさん、
石川県まで来てくださった皆さんと
握手会でしたヾ(*´∀`)ノ


今日は、いつもより少しゆっくりな感じで、ちゃんとお話が出来たりして嬉しかったです


コミニュケーションって
やっぱり大事ですよね。☺





そんな私達、今日のお昼ごはんは
海鮮を頂きました!!✨


私は、海鮮が好きなんですけど、家族みんなあまり海鮮は得意ではないので、初めての海鮮のお店だったんです!!!




私は、海鮮のお味噌汁と
鮎の炭火焼きを頂いたんですけど、



海鮮のお味噌汁は、お出汁がしっかりしていてとっても美味しかったです


鮎の炭火焼きは、
とても香ばしくて味も食感も、
最高でした。☺







握手会も楽しくて、海鮮も美味しくて
沢山の方が応援してくださっていて
石川県 最高です(((o(*゚▽゚*)o)))


今度は、ライブなどで石川県に来れるように、もっともっと頑張ります!









そんな今日。8月4日 は、といいますと?










こぶしファクトリー



唯一無二のリーダー


広瀬彩海ちゃんのお誕生日です!





あやかおめでとう!!!!!







握手会の最後に、
来てくださった皆さんと
birthday song を歌ったり

帰り際に楽屋で、マネージャーさんから
ケーキのサプライズがあったりしました✨




みなさんありがとうございます♡♡








あやか!!


彩海にとって素敵な思い出に残る
一年になりますように…♡


こぶしファクトリーの
メジャーデビューの年でもあるから
全力で忙しくなるかもしれないけど
充実した一年になるように
みんなでがんばろ!(*^^*)


こぶしは、8人揃ってこぶしだからね!!

{7FBD3949-9638-43E1-941B-0EB97DA76777:01}




ここで、お知らせ(๑´ω`๑)♡



2015 神宮外苑花火大会に出演させて
頂きます!✨✨



詳しくはこちらを↓↓








では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




新しいところに行くたびに
新しい見つける大切な出会い、
新しく出来る素敵な思い出♩




さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ