こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は石川県で握手会を行わせて頂きました!!

普段は会場が遠くて来て頂くことができない方ともたくさんお話をすることができてすごく嬉しかったです!!

そして、会場では誕生日を祝って頂いてありがとうございました、、♡

すごく幸せな時間でした!!

こんなにたくさんの方が私の誕生日を知って下さってるなんて、あやかは幸せ者です、、!

そして、矢島舞美さん、中西香菜さんがブログに私の誕生日のことを書いて下さりました♡

嬉しい!!!!

ありがとうございます(♡Ü♡)

そして、今日は握手会のあとにスタッフさんとメンバーからサプライズでケーキを頂きました♡

すごく美味しそうなベリータルト♡

明日の朝ごはんに、食べたいと思います♡

もうすごーーーく嬉しい!

ふじいりおからは可愛いうさぎちゃんのブランケットが入ってるぬいぐるみちゃんをもらいました!!
ありがとーーー

そして、浜浦彩乃ちゃんはCDを誕生日プレゼントでくれる約束をしたよ♡
嬉しい!
浜ちゃんとは共通の好きなアーティストさんが沢山いるのです!♡
まだ発売になってなくて予約しようか迷ってたから、嬉しいo(*º▽º*)o
そしてはまはまとはある約束をしたのです☆
近いうちに果たせるといいな!!

ほんとに嬉しかった、、!

こんなに幸せな誕生日は滅多にないです♡

そして、ブログのコメントもたくさん!

ひとつひとつ読ませて頂きました。。

温かい言葉が胸にしみました、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


あやかもっともっと頑張ります!!

頑張って頑張って、
ハロー!プロジェクト、いや、アイドル界、
いやいやいや!
日本に旋風と革命を起こします!!!!

って言うのは言い過ぎですが、ほんとに!

有名になってたくさんの方に応援して頂けるようにリーダーとしてサブリーダーはじめメンバーやスタッフさんの、おちからもお借りしながらにはなってしまいますが、
一歩一歩着実に進んでいきたいと思います!

これからもずっとずーーーっと!
17歳になっても18歳になっても20歳になっても!!!

応援よろしくお願いします!

そしてね、ママの妹にチャオ ベッラ チンクェッティさんのシングルをもらいました!!

二日遅れましたが、結成9周年おめでとうございます!

私にとってチャオベラさんは永遠の憧れです!♡

これからも応援させて頂きます♡

話は戻りますが、、
今日は皆さんのおかげで幸せなお誕生日になりました!
本当にありがとうございました!

たくさんの恩返しができるように頑張るので、見守っていて下さいね♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
来週は新潟に行かせて頂きます!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a86094e559547ba998865157c8e639d759eef5e8


ぜひ!お越しください♡
{C6291ADC-859D-4F03-8733-3CAF17F4968F:01}