こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ひぱとのぴだよーー!
やっほーーーーい٩( *˙0˙*)۶

{94CE0399-11B6-4F85-9B0A-85DEA114A92F:01}


のむらさーーん
みなみさーーん
すきすきーーぃゃ!

ちょーいっぱい一緒にいるよ
遊びに行くことも多いの♡

はい、、、

今日はMUSIC JAPANさんの公開収録に出演させて頂きました!

周りの方々は皆さん存じ上げている方ばかりでとても緊張しました、、

ですが共演者の皆様、すごくすごく優しい方ばかりで歌番組もまだ経験が浅い私たちに頑張ってね!と言ってくださったりと良くして頂きました!

とても嬉しかったです!♡

今日はlolのhibikiさんの誕生日で、浜浦彩乃ちゃんとおめでとうございます!と言いにいかせて頂きました!

hibikiさんはじめ、皆さんすごくsexyでかっこいいパフォーマンスでした!

メジャーデビューの時期が近いのでlolさんのようなかっこいいパフォーマンスもできるように頑張りたいです!

そして、楽曲披露!

私たちのことを初めて知った方もいたと思いますが、キレイな黄色いペンライトと掛け声がすごく嬉しかったです!!

次こういった歌番組に出演させて頂く機会があったらもっとこぶしファクトリーを知って下さっている方が増えているように頑張ります!!

そして、明日は金沢フォーラスでイベントです!
握手会を行わせて頂きます!!!

私!金沢何回もいったことあるの!
おばあちゃんとおじいちゃんが住んでて、
内灘の海が大好きなんですよ♡

おじいちゃんおばあちゃんのお家から車で何十分もかけて行くんです!♡

関東にお住まいの方など、遠いかもしれませんが、、
お時間あればぜひお越し下さい!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
みてみて!!!!
この間言ってた洋服です♡
めっちゃかわいいでしょお!
マネージャーさんとかスタイリストさんとかメイクさんからも大好評でした(ΦωΦ)
{BE49E69B-FEB5-404B-9575-C960E169FD73:01}