皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日はNHKさんのMUSIC JAPAN
公開収録がありました。
周りにいた方々は有名な方ばかりで、とっても緊張しました。
でも、こぶしファクトリーの全力さが伝わるようなステージになったと思いますヾ(o´∀`o)ノ

お楽しみに♡


そして、今のマイブームは、、、


かにかま!!!


美味しいんですよ~
小腹が空いたときに食べます♪

おすすめです★


かにかまといえば、、、

結構前に、私がかにかまを食べてると、浜浦彩乃ちゃんが『なにそれ??』って言って、かにかまを指していたので1つあげたら


『美味しい!!!』

っていってくれました(´▽`)ノ


この前のお泊まりの時にも、私が持ってたので『ちょーだい♡♡』って言ってくれたので、すっごく嬉しかったなぁ~♬

皆さんのマイブームはなんですか??

コメント待ってます(ゝω∂)


《告知♪》

9/2発売メジャーデビューシングル発売記念 握手会が、8/4に金沢フォーラスにて行われますo(^-^)o

CDをご予約頂いた方に握手会参加券を配布します(∩´∀`∩)

是非、私たちに会いに来てください(*・ω・人・ω・)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{A2C54D28-9339-4D26-91B9-83ABCAB5714F:01}

{74F5DF43-C530-4361-B1CD-9B14D913042A:01}