皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、とっても暑い中沢山の方がお台場に遊びに来てくださって、とても嬉しかったです(●´∀`●)

野外ステージ二回と屋内ステージが一回でした(*^ー^)


皆さん思い切り楽しめたでしょうか???

ジェラート大好きこぶし屋さんも、美味しかったでしょうか??

1つ1つ手渡しでお配りして、とっても楽しかったです♪

少しでも涼めたのではないかと思います。


握手会で、皆さんの感想が聞けて良かったですヾ(o´∀`o)ノ

応援メッセージを沢山頂いて改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(´▽`)ノ

ありがとうございます。


私にとって、TIFは今年で三回目になるのですが、今回はこぶしファクトリーとして出演させていただいて、前とは違う緊張感がありました(っ´ω`c)


おはスタでご一緒させて頂いている、古川未鈴さんのいるでんぱ組.incさんと、高野洸さんのいるDream5さんも、出演なさっていましたね(∩´∀`∩)


楽屋付近でお会いしました♪

とっても熱い1日になりましたo(^-^)o


《告知♪》

今私がおはガールとして、出演させて頂いているおはスタ!!

明日は、夏休みSPです((((*゜▽゜*))))

ロケに行ってまいりました★
初めてのロケ!初めての○○!

是非ご覧ください♡

番組の詳細はこちら→http://www.shopro.co.jp/oha/



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{EC57500D-54AC-4232-BB9C-3F43F798EB70:01}