こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、野村 みな美ちゃんと
遊びました~(((o(*゚▽゚*)o)))



朝、私が寝坊しちゃって、ちょっとだけ遊ぶ時間が短くなっちゃったけど、みな美とたくさん話せたし、お土産買えたし、満喫出来ました!!(๑´ω`๑)♡




私は、初の東京ジョイポリスに行き
一通り遊んでから、お昼ご飯食べて
アクアシティーで《バケモノの子》
という映画を見ました!!♡



ジョイポリスでは、
ワイルドジャングル ブラザーズ
というアトラクションが一番好きでした♡


ジェットコースターって、後ろ向きに落ちてくやつもあるじゃないですか。
でも私的には、前から落ちたい!!
って思います(*^^*)✨


{066C9CFD-6626-40AE-A426-8352222A0670:01}







あ!!!!!!!!!







ハーフパイプ トーキョーに乗りたいって思ってたのにすっかり忘れてた!!!!












今度行ったら絶対乗ろう!!!!!♩








そしてヾ(*´∀`)ノ



{FF2C2A0C-A985-4B18-B911-16FD45684ABB:01}



バケモノの子は、ストーリーが終わって
これからエンディング!って時に
感動で泣けてきました。


{D2F79661-1334-4814-AA9B-CD536D32DFD7:01}




というか、私自身、
映画館に行くのがとても久しぶりでした!



小学校の途中までは、毎年家族みんなで
《名探偵コナン》を見に行ってたんですけど、ここ数年全く行ってなくてワクワクしながら行きました♡




そして、バケモノの子には、 
二郎丸っていう男の子のキャラクターが
出てくるんですけど、

『二郎丸の声、名探偵コナンに
 出てくる工藤新一と同じ
 声優さんだ!!!』

って思って、調べたら当たってて
なんか嬉しかったです










では、ここでお知らせ(っ´ω`c)♡



お台場・青海エリア にて行われる、


TOKYO IDOL FESTIVAL2015  

こぶしファクトリー8人で、
出演させていただきます!!!✨



詳しくはこちら↓↓



ぜひ遊びに来てください o(^-^)o







では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




誰かが言ってた。
思い出は、
誰にも奪うことのできない宝物





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ