今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 


オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」




今日は、学校のテストでしたぁ~( ´ ^ ` )。。

昨日、必死に暗記してテストにのぞんだのですが、、、、





最悪なことに

そのうちの1教科はテストがない科目だったみたいで。。。
無駄に暗記してしまいました。。。

ガーーーーーーーーーーーーン


その科目はちなみに体育なんですけど、1番暗記していた科目だったので、尚更落ち込みました笑笑


でも、良いこともあったんですよ~❤️

おばーちゃんとおじーちゃんと、夜ご飯を一緒に食べたんです

パスタを食べました(≧∇≦)
この頃、カルボナーラにハマってるので♪♪
食べれて良かったです^ ^


おじいちゃんは、山口県出身なので、山口県の話をしてくれたり、、、

ブログも毎日チェックしてくれてるみたいで、。

嬉しい気持ちもありつつ、少し恥ずかしい気分になりました笑
なんでだろう。。


こんな1日でしたが、昨日今日で発見したことがありました!!

それは…

暗記は音読に限る!!

という事。

以上!






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

TOKYO IDOL FESTIVAL2015 

こぶしファクトリー出演!


場所。お台場・青海エリア

詳しくは!!
http://tokyoidol.jp/



是非チェックしてください❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





最後に曲紹介

Juice=Juiceさんのロマンスの途中。

この曲は、Juice=Juiceさんのメジャーデビュー曲ですね!
私は、このダンスが凄く好きです!!
特に間奏( ´ ▽ ` )ノ是非注目して見てみてください!!


ps.いつもいいね!コメントありがとうございます(≧∇≦)

本日の写真
藤井梨央ちゃん^ ^


♡373♡
{01323142-4896-460D-9C88-E9CB3D910DBE:01}