こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートでした!!!

1公演のだったので集中してやろう!!と心がけました(*ˊᵕˋ*)

本番前に石田亜佑美さんが声をかけて下さって、
もっと表情を工夫するといいよ!って言って下さいました!!

すごく嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

その前にに私が石田さんに背中を向けていたんですが、
肩をガッ!とつかまれてびっくりしました!!
もちろん、う、嬉しかったけど、、、汗

それは置いといて、、他のグループのメンバーさんからアドバイスを頂けることは滅多にないことなので、本当に嬉しいです!

石田さんや、他のメンバーの皆さんのことを見てたくさん研究したいと思います!

そして、今日ある曲で石田さんがソロパートのあとに顔をサッとそむけるような仕草や、出していた手をサッと引く動作が、すごく曲調にあっていてやっぱりすごいな、、と思いました!!

表情も歌もダンスも先輩方に追いつけるようにもっともっと頑張ります!!

そして、来週はそんな石田さんと佐々木莉佳子さんの地元の仙台での公演があります!!

ぜひお時間ある方はお越し下さい!!!

いいことがあるかも!!!笑

ツアーの詳しいスケジュールはこちらから!↓
http://www.helloproject.com/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/


チェックお願いします!!

☆☆☆☆☆
昨日のブログに
大阪が地元のメンバーさんの名前を挙げたのですが
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの名前を挙げ忘れてました。

ごめんよきしもん!!!!

謝ったら、はぁ!?って言われましたこわい(・_・、)

嘘怖くないけど、

ごめんね!

そして、研修生では
船木結ちゃんと
秋山眞緒ちゃんの地元!

今日はまおちゃんと写真とりました!

まおちゃんは
こぶしさん大好きです!っていってくれるですよ!!!!♡

嬉しいいい♡

まあ、推しメンは田口夏実ちゃんらしいんですけど。笑

ハロー!プロジェクトで好きな曲も念には念って言ってくれて!

話し声もかわいいです♡
でこだし似合うしダンスが上手!

この間の生タマゴShow!では悲しきヘブンでバックダンサーをやってたんですけど、
そのときも上手だなって思いました、、!

中1なのにすごくダイナミックで!

上から目線みたくなってしまうけど、、私も負けていられないな、って!思いました!

もっとたくさんお話したいです!!

そういえば船丼ぱんもん全員揃ったのに写真撮るの忘れた!!!!!

ああああ、やっちゃった。笑

(船丼ぱんもんは船木結、藤井梨央、広瀬彩海、岸本ゆめのの4人のことです。!)

また今度撮ります!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は〇〇の誕生日!
明日ブログに書きます☆
{AD877523-13AA-42FD-880D-B1CDA99D8F6A:01}