こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




ハロー!プロジェクトのコンサートの
大阪公演終わりましたーー♡


今日は、メンバーさんもお客さんとも
たくさんの方と目があいました✨


楽しかったなーー( ๑´艸` ๑)♡







そして今日は、大阪公演ということで、大阪府出身の、Juice=Juiceの植村あかりさんとパシャッ💚


{5827D066-D0F4-4254-9536-80B2D445C5F9:01}



植村さんとは、ハロプロ研修生
だった時に、まりさくもんと植村さんで
新幹線で帰ったりたくさんお話したりしてましたヾ(*´∀`)ノ




まりさくもんとは。↓↓
モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃん
私、和田桜子
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん
この3人の呼び名のことです!✨





植村さんは、優しくて面白くて大好きです(●´艸`●)💚





今回のハロー!プロジェクトの
コンサートでは、まりさくもん
植村さんが一緒に居れる時があるので
4人でお話したりしてます💕







そして、昨日のホテルは、
浜浦彩乃ちゃん、田口夏実ちゃん、
井上玲音ちゃんと同じ部屋でした✨✨






ラーメン大好き浜浦さんは、夜ご飯も朝ごはんもラーメンを食べてました!!!!笑



夏実も『夜ご飯にラーメン食べる!』
って言って作って食べ始めたんですけど、
気分じゃなくなったって言ってはまちゃんにあげてたな~😅😅



そしてやっぱり、夜はみんな、テンションが高くて、夏実がふざけてはまちゃんがそれを動画に撮ってたり、、、


《お泊り会っていう感じ》が
すごくして楽しかったですよ!!😁🎶




でも、みんな次の日に備えてちゃんと寝たので安心してくださいね (o´罒`o)イヒヒ♡

{67714326-E064-409C-9DFF-1195743C3FD3:01}







ここで、お知らせヾ(*´∀`)ノ


お台場・青海エリア  にて行われる、

TOKYO IDOL FESTIVAL2015  

出演させていただきます!!!💕



詳しくはこちら↓↓



みなさんのお越しを
お待ちしてますo(^-^)o✨









では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …



コンサートが終わっても
帰り道など歌ってばかり
歌が大好きなんだなって思いました☺️



さくらとしこでした。





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚