こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

最近!
๛ก(ー̀ωー́ก)
↑の顔文字にはまってます

某アプリで
ねん
って打つとでてきます♡笑

今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートがありました!!!♡

大阪は、
アンジュルムの中西香菜さん、
Juice=Juiceの植村あかりさん、
モーニング娘。'15の尾形春水ちゃんの地元!!

中西香菜さんと尾形はーちんはすごく仲良くさせてもらって、すごく2人とも面白くて可愛くて嬉しいです♡

植村さんは私のことをブログに書いて下さったこともあって!!

それに私はたこ焼きが大好き♡
お好み焼きも!

だから大阪大好きです♡

だからという訳ではないんですが、、、

ユニバーサルスタジオジャパンも大好きで!!

大好きだらけなんです!

阪神タイガースもオリックス・バファローズも近鉄バファローズも大好きです♡

と!
く!
に!

やっぱり鳥谷敬選手、、♡






はい!そんなこんなで、今日は

昼公演を踏まえて、夜公演は気合いを入れ直して頑張りました!

夜公演が終わったあとにマネージャーさんが褒めて下さって、本当に嬉しかったです!

明日もあるのでしっかり反省をして、体力もしっかり回復させて頑張ります!

明日は1公演ですが、、、

お時間のある大阪の方はぜひ!
お越し下さい!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ふじいりおと!
最近めーーーーーーーっっちゃ八つ当たりしちゃいます。
ごめんね、、!
でもす、、、、、、きじゃないけど普通だよ!
{2E16C686-9457-47DC-969C-52E88EBA2A3A:01}