皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今朝のおはスタ見て下さいましたかー???


初めて、おはガールが3人揃いました(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)


思ったより沢山お話できて、仲良くなれたと思います(●´∀`●)

そして!なんと言っても、今日いきなり発表があった★★★★★★★★!!


本当にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ


でも、ステッピーは楽しくて飽きないので、楽しく練習出来るんじゃないかなと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

難しい技とか沢山ある中で、どれぐらい達成出来るんだろう、、、

3人の中で、一番上達が遅かったらどうしよう、、、


とか、不安な事が山ほどあるんですが、頑張りますo(^-^)o



さらに、今日は近鉄パッセにて、イベントがありました!


とても熱いイベントだったのではないでしょうか!?


ありがとうございました_| ̄|○ペコリ


《告知♪》

いよいよ明日!

7/25(土) オリックス劇場 (大阪)
DISCOVERYと、CHALLENGERの2公演あります★

是非お越し下さい♡



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{C26847A4-01EE-4964-8ED1-DAEA145C7D87:01}

{9F8D9F91-87D1-425A-AC8E-66D26ED0038A:01}