今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 


オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」



今日は、親友と渋谷に遊びに行きましたぁ~❤️


ディズニーストアに行ったり、お洋服を見たり、カフェに行ってお話をしたり、映画を見たり。。

映画は、リアル鬼ごっこを見ました( ´ ▽ ` )ノ
お話の展開が早くて、今まで見たことがないような映画でした!!

怖いっていって、目つぶってたんですが、(親友が!)そんな顔も可愛かったです❤️


お洋服のお店にも行ったんですけどね!
2人でお揃いのバックを買いました!!

透明のバックでとっても可愛いです♪♪
これから愛用したいな~と思いますっ☆☆


2人とも高校生になって、メイクするようになって、なんだか、高校生みたいだね~って言ったら、高校生だよって突っ込まれました。。あはは笑

たくさん話もできたし、たくさん笑いました❤️


とっても素敵な1日でしたよ^ ^


また遊ぼうねぇ~って、約束もしました!!
次遊べるのが待ち遠しいですっ


{F637D790-986F-4D0E-B51A-3ED90F5F23FD:01}






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


スマートフォン向け月額会員サービス
「ハロー!プロジェクトモバイル」が
オープンします✨

ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の
人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの楽曲がランダムで再生される楽曲配信サービスもスタート💕


こちらをクリックするだけで、コンサート情報やハロー!プロジェクトメンバーのブログを見れる事が出来ます✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

最後に曲紹介。

℃-uteさんの桜チラリ!

この曲は、℃-uteさんのメジャーデビュー曲です!
℃-uteさんは今年で、10周年を迎えますよね❤️

そんな℃-uteさんは私にとって尊敬する先輩です!!
私達も℃-uteさんのような長く続くグループになれるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


それでは!おやすみなみな~✨



ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます!
♡373♡