今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 


オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」




今日は、こぶしファクトリーのメンバー。

たぐぞうこと田口夏実ちゃんのお誕生日でぇーす❤️❤️


オメデトォーーーー(≧∇≦)


夢見る15歳だね( ´ ▽ ` )ノ
私も15歳ですけど、同じ年齢なんだって感じが。。しないです笑笑笑

私よりも身長もちっちゃいですしね( ̄▽ ̄)


たぐぞうは、
いつも喋ってて、わいわいと馬鹿なことばっかりやって、笑ってるイメージが強いけど、まわりをちゃんと見てて、気遣ったりできる。

そんなたぐぞうは時に大きく見えます。


人を笑顔にさせられる、人を励ませられる、人を心配できる、そんなことが自然にできるなんて。。

すごいですよね!!!



たぐぞうとは、こぶしファクトリーになる前から、一緒にいる機会も多かったのでたくさんの思い出があります❤️


今もこぶしファクトリーの中で1番かな?と言っていいほど、いい意味でぶつかり合える。分かり合える。悩みの内を話せるメンバーです!!


たぐぞう大好きだよ(≧∇≦)


最後に。

たぐぞうにとって、素敵な歳になりますよーに( ´ ▽ ` )ノ

願いを込めて。。✨

{7556DB77-A4D7-4A90-9A01-933D2F9ACBC6:01}



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

第9回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~

ROOTOTE(ルートート)の真っ白なトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」をキャンバスに、
主旨に賛同していただきました、各界でご活躍されています著名人の方々に、
アートワークを施していただいた作品の展覧会を開催します。

世界にたったひとつの、その作品は、インターネットチャリティーオークションに出品され、
どなたでもオークションに参加し、お買い求めいただくことができます。

落札金は、東日本大震災で被災された子ども達のために、
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、全額役立てられます。

<展覧会>
開催時間: 11:00~20:00

会場:モンキーギャラリー
(東急東横線代官山駅より徒歩5分/入場無料)

<チャリティーネットオークション>
開催期間: 2015年7月20日(月・祝)~ 7月26日(日)
※終了時間は作品によって異なります。

ヤフオク!

オークションページへは、上記URLより、7月20日(月・祝)~ 7月26日(日)までアクセスできます。
※終了時間は作品によって異なります。

<WEBギャラリーページ>
こぶしファクトリー
アー写の右横には、オークションページへ移行するページが後日追加されます。

<寄付先>
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン

<WEB展覧会>
ROOTOTE ブランドサイト「ROOTOTE.jp


チェックしてください♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


曲紹介。

スマイレージさんの夢見る15歳

この曲は、スマイレージ(アンジュルム)さんのメジャーデビュー曲です✨

私にとっても、すごく思い出深い曲の一つです!!
なんといっても、初めて私がハロー!プロジェクトにはいって歌った、ソロ曲ですから!!

緊張。緊張。緊張。で上手く歌えなかったという悔いが残ってます笑笑笑


でも、この曲は大好きな曲なので、あなたにも!

ぜひ聞いて欲しいです!!


それでは、おやすみなみな~**

ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます


♡373♡