皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、SUMMER CONFERENCE 2015~『サマステ!』ライブを横浜赤レンガ倉庫にて開催しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とっても暑い中見に来て下さった方、ありがとうございました_| ̄|○ペコリ

見に行けなかったーという方、また次のイベントで会いましょう(*・ω・人・ω・)



今日は本番に鼻血出なくてよかった、、、


はい!
ステージに立って本当に緊張したんですけど、とっても楽しかったです(∩´∀`∩)

リハーサルを一回もしていなくて、ギリギリまで確認をしていました(-ω-;)

実は、緊張しすぎて、朝起きてすぐ鼻血がでちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。


全6曲披露させて頂いたのですが、全て盛り上がれる曲で、皆さんの声がよく聞こえました♪

皆さんと一緒に盛り上がれて良かったですo(^-^)o


握手会では、おめでとう、おはスタ見てるよ、がんばってね、応援してるよ、好き好き~、可愛かったよ、かっこよかったー、など、沢山の言葉を頂き本当にありがとうございます!


とってもとっても嬉しかったです(ゝω∂)


このイベントを通して、少しでもこぶしファクトリーが気になって下さった方がいれば、是非こぶしファクトリーを好きになっちゃってください♡


私も頑張ります★



《告知♪》

夏と言えば花火!!


8月11日に 神宮球場 にて行われる


〖2015神宮外苑花火大会〗


夏らしく、熱く!完全燃焼しちゃいたいと思います☆


詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c9145b7cb32e66e174df38ea6cc9ea3f79127bb2/

おはスタもみてくださ~い♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.今日は、お姉さんからプレゼントとしてもらった〖イヤリング〗をつけましたー
{65C14AE5-06A9-43FC-B25E-9D76D9336191:01}

{12AF8CE3-2422-4E58-940B-711A9B0EB0B7:01}