今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 


オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」



今日は、飛行機で北海道に飛んでいます~♡

行きの飛行機では、
小川麗奈ちゃん。浜浦彩乃ちゃん。
と3人席でした!!

ちなみに私が窓側(≧∇≦)

やったぁぁぁぁぁああああああああああ!!


離陸するときは、3人でたーくさんしゃべってたのに、飛行機が上空にあがったら、眠気が襲ってきていつの間にか寝てました~笑笑


起きた時、みんなに口開いてたよ~って言われて少し恥ずかしかったです。。。


私は、寝顔を見られたくない派なんですけど、メイクしてるからマスクが出来なくて、この頃は諦めて寝てることが多いです…笑
 

口閉じて寝る練習しなきゃですね!!!!



そして、昨日は!
れいれい14歳のお誕生日サプライズをしましたよ~♡

無事成功?


うーん。。
サプライズされるのが定番になっちゃったらしく、もう驚いてくれませんでした。。~_~;


どうしたらいいのかなー??


でも、喜んではくれたので、サプライズしてあげられてよかったなって思いました(^◇^)


14歳になるのも、15歳になるのも…人生で1回しかありませんから!

お誕生日って1回1回大事だなと思います!!


だから、その年々で素敵な誕生日をみんなに迎えて欲しいんです✨


と、いうことで、れいれいおめでとう❤️

素敵な歳になりますよ~に✨
願いを込めて。。


{7D5C74A4-664F-4A11-AE78-4CEE328133D8:01}







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー 「SUMMER CONFERENCE 2015~『サマステ!』ライブ」(7/20 横浜赤レンガ倉庫)出演決定!!

7/18(土)~20(祝月)に横浜赤レンガ倉庫にて開催される「SUMMER CONFERENCE 2015 (サマコン)」のステージライブイベント『サマステ!』に、こぶしファクトリーの出演が決定しました!
横浜赤レンガ倉庫・イベント広場の特設ステージにてミニライブ!終了後は9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)」の予約握手会を行います!
ぜひチェックお願いします。

詳しくは↓

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

最後に曲紹介!

カントリー・ガールズさんの愛おしくってごめんね。
この曲は、とっても可愛い曲だし、ダンスも可愛いし、メンバーさんの表情も可愛いしとっても可愛いで満たされてます!!
是非聞いてみてください( ´ ▽ ` )ノ


それでは!
あ~した天気になぁ~あれ!!!



ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます。

♡373♡