こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

めっちゃ暑くないですか!?
梅雨明けしたの!?ってくらい、、、、



今日は、久々に塾に行きました!!
前回までの内容忘れちゃってないかなーって思って、確認したら案の定さっぱりでした(・∀・)

でももう思い出したよ!
大丈夫!笑

私の長所は覚えるのがはやいこと。
私の短所は忘れるのがはやいこと。

思い出すのもはやいですけどね!(?)

漢字だけはあんまり忘れない不思議
携帯たくさん使ってると書けなくなるぅーってママとかが言ってるけど
共感できません!!

あれ、ママが例外なのかな、もともと書けないだけじゃ………、。なんでもない

☆☆☆☆☆

こぶしファクトリーのイベントがたくさん決定しました!!!

まずは、、
SUMMER CONFERENCE 2015~『サマステ!』ライブ@赤レンガ倉庫
に、7月20日に出演させて頂きます!!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26850d5e175f0501bed82cb5a0255a1b3ac71134

そして、グループチェキ会、サイン会、個別握手会も決定しました!

詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトのこぶしファクトリーのページから↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/

たくさんイベントも決まり、素敵な夏休みになる予感しかしないいいー♡♡♡♡

今から楽しみです!

赤レンガでのライブは1週間後!!
赤レンガ倉庫はよく遊びに行くので嬉しいです♡

ぜひぜひチェックお願いします!!!

なんの曲やるかも、お楽しみに~♪

もちろん!TIFことTOKYO IDOL FESTIVAL2015も!!!
お願いしますね★

TIFにはDOLL FACTORYっていうステージがあるんだよ!笑
みんなの憧れのステージです!
こぶしファクトリーも憧れてもらえるようなアイドルになれるように頑張ります!

ああああああ今から楽しみ!!!

メンバーにもあの楽しさをはやく味わって欲しいです!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
田口夏実ちゃんは橋本渚と仲いいんだよー!
なぎはなつみのこと大好きらしいですよ
かわいいかわいい言ってます。
ふーん、なぎそうなんだーへー

{4C66B5A5-2622-43B5-9FCF-8204EA88F207:01}