こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は撮影がありました!!!!

それでね、今日帰りにふじいりおがハンパなくテンション高くて!!

私がりおの荷物踏んじゃって、ごめんねっていったら、

やだぁ!りおたんはゆるさないおぉっ!!

とか言い出して、真面目に引きました

で!
撮影は楽しかったです!
色んな衣装を着て撮影したんですけど、
クールな表情で!

ってカメラマンさんから指示を頂いたときに、あまりバリエーションをつけてポージングや表情を変えられなかったな、というのが今回の反省なので、、

もっと、色んな表情、クールや可愛いものの中にも色々なパターンをつけて撮影できるようになりたいな!と思います!!

☆☆☆☆☆
ハロ!ステ
公開されました!!↓
https://youtu.be/1SiDmKHHLro

ぜひご覧下さい!

ハロ!ステ内のコメントでも発表させて頂きましたが、

こぶしファクトリーのメジャーデビューシングル
ドスコイ!ケンキョにダイタン
ラーメン大好き小泉さんの唄
念には念(念入りver.)

9月2日にリリースされることが決定致しました!

ハロー!プロジェクトのコンサートが終わればすぐにメジャーデビュー。

この約半年間、周りの環境が目まぐるしく変わって、その環境に私自身がついていけなくなってしまいそうになることもあったけど、
これからの方が大変なことが何百倍も何千倍もあると思うので、その度にメンバーの
こぶしの花言葉のように、こぶしファクトリーの友情と信頼で乗り越え、支えあっていきたいと思います!!

そしてこの間、こぶしファクトリーで目標を決めました!!


オリコンウィークリーチャート、

1位を目指します!


1位というのは簡単ではないし、私たちがいうのは生意気かもしれませんが、

やるからには1番を目指したいです!

同じ日には大人気なアーティストさんがシングルをリリースされると聞いて正直、
こんなこといって達成できなかったら、、、

という不安でいっぱいですが、

それでも出来ることをやれるまでやろう!と思います!!!

そのためには、
スタッフさん、そして、応援して下さるみなさんの力が必要です。

どうか、こぶしファクトリーの応援よろしくお願い致します!

昨日のブログに書いた嬉しいこと1つ目はこれでしたー☆笑

皆さん9月2日、楽しみに待っていて下さると嬉しいです♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
9月2日1月2日はこぶしファクトリーの大切な日になりますね!きっと。
もしかして5月24日も、!?笑笑

そして写真は島野萌々子ちゃん!!
髪切ったの似合いますよね!♡
{2E5C9C18-1B15-4944-AEB6-4A184C8B2E82:01}