皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


この前小川麗奈ちゃんから

〖れいぴょーんこんどあそぼー〗

って突然連絡がきたんです(*^ー^)


玲〖はーいっ〗

麗〖遊園地とか映画とか行きたいなぁ~〗

玲〖映画いきたーい!〗

麗〖やっぱり???
  何みたい??〗

玲〖うーん。シンデレラ!〗

麗〖いーね!いこっ!〗


予定してた日がキャンセルになって、それから、話が進んでなくてw

でも、小川麗奈ちゃんとならどこ行っても楽しそうです♡♡

こぶしファクトリーで遊んでみたいなって思いましたヾ(o´∀`o)ノ



この頃小川麗奈ちゃんと話してると、話が尽きなくて困ってるんです(~。~;)?w


でも、何を話してるか とか
そこまで覚えてないんですが、凄くどうでもいいことだった気がします(ゝω・)

そんな会話も楽しい時ってありませんか??


《告知♪》

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>が開催★★★★

8月26日から9月6日


詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/


おはスタもチェックですぞ♪


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{0EA56B13-5915-4BA0-8DC1-2D75F795585E:01}