こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




はじめに…


昨日のブログで、致命的なミスを
してしまいました。(;´∀`)


野球選手の、『和田一浩』さんの名前を
『和田一造』さんって書いてしまいました…


ごめんなさい。。



そして! なんと偶然、
昨日がお誕生日だったんですね!!


おめでとうございます!





ここで、ひとつ、お知らせです!


ハロプロ研修生 発表会
2015  ~6月の生タマゴShow!~

あと残り、2公演になりました!! 


 
 
 
 
 
 
 
すべてはここから始まった・・・
 
 
 
 
 
 
こぶし&つばきの14名を生み出した
 
まさに“ファクトリー”というべき
 
ハロプロ研修生の日頃の成果を
 
余すところなくお見せします。
 
6月14日(日) 満員御礼
6月27日(土) Zepp Namba
 
 
チケットは各プレイガイドで好評発売中!
 
Don’t miss it!
 





はい!! ということで、

本編入りますねん .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







今日は、

ハロプロ研修生 発表会
2015     ~6月の生タマゴShow!~

in 愛知県でした!!ヾ(*´∀`)ノ




今日の公演では、MCを担当させて頂く時が
多かったんですけど、、、


難しいです~(。ŏ﹏ŏ)



つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん
ハロプロ研修生の横川夢衣ちゃんは、
MCが上手なんです!!!!!



すごいな~と思いながら真横で
聞いていました😂



MCで話してて、
面白い感じにもっていけた時の
会場にきてるみなさんの笑う声を聞くと、
すごく嬉しくて幸せな気持ちになります♡




だから、というわけではないですけど…


ダンスとか歌だけでなく、MCも
研究しなきゃって思います!!!( ー̀дー́ )و






そして、今日はハロプロ研修生の
先月加入したばかりで
フレッシュ溢れる、前田こころちゃんの
お誕生日のお祝いをしました!!😆✨



前田ちゃんは、今年の6月23日
13歳になるのですが、中学1年生とは
思えないくらい大人っぽいです!



そして、私から見たら
先月加入した8人は、みんな見た目とかで
歳がわからないんです!笑


大人っぽくみえる子もいれば、
幼く見える子もいて!



不思議だな~と思いました😊







今日の写真は、、たくさんいます!♡笑



愛知県出身、

りおりお  こと 藤井梨央ちゃん!✨
きそら      こと 新沼希空ちゃん!✨
帆乃花ちゃん  こと 岡本帆乃花ちゃん!✨



三重県出身、

りかるん   こと 井上ひかるちゃん!🎶



岐阜県出身、

みゅー  こと 竹村未羽ちゃん!💎



静岡県出身、

紗栞ちゃん  こと 小野田紗栞ちゃん!🎀



以上です!(*ノ´∀`*)ノ♡



ちなみに、ひかるんとの写真は
金のしゃちほこをイメージしました✨笑


 

では、またねん (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{B0BCE3A5-15A3-41CD-8796-A27C7FA7F899:01}