こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロショ秋葉原店でイベントを
野村みな美ちゃんと田口夏実ちゃんと3人でやらせて頂きました!

すごく楽しいイベントになったかな!と思いましたが、一回目は話したいことがうまく伝えることができなくてすごく落ち込んでしまったんですけど、
気持ちを切り替えて!しっかりと何を話すかの確認をして、二回目はしっかりと伝えたいことを伝えることができて良かったです!

ですが、やっぱりどちらも盛り上がって頂けて、皆さんやっぱり優しいな…♡
と!嬉しかったです!!

今回私は進行役をやらせて頂いて、上手くほかのメンバーに話を振れるか不安もありましたが、2人とも積極的に話をしてくれてすごく助けてもらいました!!

すごく楽しかったー♡
そして、イベントの合間に自分達のドリームチームを作りました♡

{A6EA59A1-511A-40BA-834A-842D299A5BBE:01}



楽しかった♡
センターはのむさんのが意外、、!!

そして、こんな素敵なものも♡

{01ED68E6-D78E-4307-A537-E8BF529A0DCD:01}



すごく嬉しいー!!!
ハロショ店員の方々、ありがとうございました♡

そして、イベントの前に時間があったのでなつみとコーヒー飲みました!
苦かったけど美味しかった!
大人になった気分でした♡

明日は、
ふじいりお、小川麗奈ちゃん、井上玲音ちゃんの3人がハロショ秋葉原店に登場です!!!
是非足を運んでみて下さいねー!

☆☆☆☆☆

皆さん、今日公開のハロ!ステ見てくださいましたか??

見てない方はこちらを!↓
https://youtu.be/-lcFepEEpxQ

ハロ!ステで発表がありましたが、こぶしファクトリー、そしてつばきファクトリーのメンバーカラーが決定しました!!!

私は……







ターコイズ

です!!

この色だと聞いたときすごくすごくすごく嬉しくて!!!!!

ナイスガールトレイニーのときも水色系の色がメンバーカラーで、(当時はアクアブルーでした!)
この水色というのは私の中ですごく深い意味があって、(明日話しますね!!)

なので、こうやってまたなりたい!!と思っていた色になれて本当に嬉しいです!

ターコイズって名前かっこいいし!笑

この色に似合うようなかっこいいアイドルになれるように!一生懸命頑張ります!!

なので皆さん、これからは!ターコイズ!をたくさん振ってくださると嬉しいです♡

ほかのメンバーのメンバーカラーも知りたい方はぜひ上のURLをクリックして下さいねー!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
こぶしは原色系、つばきは淡色系ですね!!!
きづいちゃった☆
{DC362594-C147-4281-9D2B-4555B084847F:01}