皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、学校で運動会の練習をしてきました(∩´∀`∩)

学生の方は、もう運動会の時期ですよね??

田口夏実ちゃんは、昨日終わったみたいですね三c⌒っ.ω.)っ シューッ

日焼けしないようにしなきゃ(´Д`)

熱中症にも気をつけま~す♪
麦茶を飲んでねw


そしてそして!

今日もフルーツを食べました~

パイナップルと苺を食べました♡

チョコを食べてから、苺を食べたんですけど、、、やっぱり酸っぱいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


私は、前に苺狩りに行ったことがあるんですけど、とれたてでおいしかったー!沢山頬張っちゃいましたf(^_^)

あとは、みかん狩りも何回か行ったことがあるかなー


フルーツと言えば、、、℃-uteの矢島舞美さんのブログ見ましたか??

グレープフルーツの事が書いてあって美味しそううだなーって考えてました(っ´ω`c)


ピンクグレープフルーツ と グレープフルーツ、皆さんはどっち派ですか??

私はピンクグレープフルーツ派ですぅ~

《告知♪》

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ名古屋大須店にて、『Berryz工房祭り』と『Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!』の衣装展示を決定しました(*ゝω・*)ノ

名古屋大須店では
5月16日から6月30日

大阪心斎橋店では
5月23日から6月30日

です★

是非ご覧ください☆

おはスタも見てくださいね♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.昨日の
お祝いのひにもらって一番嬉しいものは?

と、いう質問。

野村みな美ちゃんは、今もお悩み中だそうですw


P,S.2和田桜子ちゃんの、なるほどこぶしワールドの回答しまーす!

1みかん
2ピンクグレープフルーツ
3苺

です(*´∀`*)ノ

みずみずしいもの大好きや念←

はい。


そして!浜浦彩乃ちゃんの血液型、、、AB型!
萩原舞さんと一緒でいいなぁー
{C139DBF7-CA9A-4196-8988-CA347A21F60E:01}